フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« おーさかデビューポタリング | トップページ | ニューマシンシェイクダウン!をご案内 »

マドンでポタリング!の巻

金土日、と3連休とは行かず・・・
今日13日だけの休日でしたが、shin1さんとマッタリとポタリングしてきました。

当初予定では日生までカキオコツアーでしたが、お互いの体調がすぐれないという事で近場でポタリングに変更。
カキとお好み焼きは食べたいので、一番近い相生へ。

巡航速度は23~26km/h、七曲がりも平坦もこのペースで。
マドンだと、常に踏んでスピードを維持しないとダメだ!っていうプレッシャーがありましたが、意外とこれでも大丈夫でした。
と言うかですね、これくらいで走らないと今の脚力、体力では翌日の疲労が大変です。
最近はずっと日曜日の走行は控えてましたから。 

七曲がりを越え、相生市街地を抜けて、去年も訪れたコットンハウスでカキ入りお好み焼きに到達!
日生のカキオコに比べて豪快さは無く、カキバター焼きも小ぶりですが、旬のカキは美味です^^

お腹を満たした後はどこかのカフェでマッタリとするべく移動。
北上してshin1さんの記憶のカフェを目指しますが、残念ながら定休日・・・
仕方ないので5号線から、たつの市内で良さそうな店を探しながら走ります。
パッと目に入った謎のカフェで落ち着く事に。
店の外観と中の雰囲気があまりに違ってて、ちょっとビックリ。
しばらくマッタリして帰路へ。
最後にたい焼きで締めて、本日のポタリング完了!

« おーさかデビューポタリング | トップページ | ニューマシンシェイクダウン!をご案内 »

コメント

実は僕も今日、県道5号、七曲り周辺をうろついてました
タイミング次第では現地でばったりって線もあったかも・・・w

先日はお疲れ様でした。のんびり走って丁度イイペースでしたね。あのカフェはなんなんでしょうね?客が全員お店の親族のような感じで非常に居心地が悪かったです。でもハシゴを登る女子を真下からじっくり眺める事ができるカフェなんてあそこ以外に無いですね。

>かぷ~さん
そうだったんですか。
連絡しておけばよかったですね~
次回はよろしくです!

>shin1さん
あのカフェは謎でしたね。
まさに趣味でやってますって感じで。
眺めるのはあの席じゃないとダメなんで、行く時間が大事ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おーさかデビューポタリング | トップページ | ニューマシンシェイクダウン!をご案内 »