フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 初回点検はまだ先 | トップページ | 赤穂バーガーを求めて »

ローラー台更新

前から、あまりの音の大きさにどうしたもんかなと思ってたローラー台。
気がついたら新しいのを買ってました^^;
ミノウラのV130です。
これまで使ってたのが同じミノウラのMAG850。

早速セットして使ってみたところ・・・・
全然、音の大きさが違いました。
今まではテレビの音も音楽も大きくしないと聞こえなかったのが、普通のボリュームで聞こえるように。
負荷の設定もちょっとだけ細かくなり、手元でリモコン操作出来て快適です。

あとはローラーを回し続ける事さえ出来れば、とGT5を遊びながら回してみる事にしました。
やってみると、意外と簡単にできて、さらにもうちょっと1時間というところまで耐えられます。
これは良いかもと思いましたが、固定といえども左右に微妙に揺れるのが効いて少し酔いました。
さらにGT5操作中にコーナーを曲がると、体も傾いて落車しかけるという固定ではあり得ない事も。
やはり、ここは音も普通に聞こえるようになったし、ロードレースのビデオ見ながらした方が良いかもしれません。

« 初回点検はまだ先 | トップページ | 赤穂バーガーを求めて »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初回点検はまだ先 | トップページ | 赤穂バーガーを求めて »