フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ローラー台更新 | トップページ | おーさかデビューポタリング »

赤穂バーガーを求めて

先々週、赤穂バーガーを求めて走りながら、定休日だと知らずに行ってしまい食べられず。

今日はマドンに跨り、同じルートを走って行きました。
2011_01220004
七曲がりのさくら茶屋前にて。
今日は本当良い天気で、真冬装備では少し暑いくらいでした。

2011_01220005 2011_01220010 2011_01220011 2011_01220012
RSRと同じルートなので、ほぼ同じ場所で写真撮影。
今日も風はキツくなかったので、RSRとの比較ができます。
比較する事自体どうかと思いますが^^;
やはりフルカーボン+カーボンホイールは体に優しいです。
でも、全部の脚力を搾り取られるので、本当に優しいかどうか怪しいですけど。2011_01220015

今回の目的、赤穂バーガー。
やっと食べられました^^
2011_01220019
3代目になるそうで、ワンタンにエビを入れて揚げたのが入ってます。
バーガーって感じは無かったんですが、美味しかったです。
でも、もうちょっとボリュームがあれば良かったかも。
この店はパン屋さんなので、普通にパンが並んでます。
しかも、なかなかの品数、バラエティーに富んでて何を買おうか迷ってしまいました。
店を後にして、途中の河川敷で買ったバーガーとパンで昼食。

2011_01220017
帰りは廃線跡から2号線経由で。
しかし、その廃線跡で脚が売り切れ状態。
22~3km/hしか出なくて、帰れるんかな?と思ってしまいました。
有年のコンビニでとりあえず一息入れてると、トラックの運転手さんが話しかけてきました。
聞くと、かつてロードに乗ってて、若い頃に長崎県のチャンピオンになったとか。
今はキヤノンデールのMTBで、ブラリと走る程度とか。
オーダーフレームの話とか、なかなか興味深かったです。

休憩後は2号線北側の村の中を走ります。
追い風になったので、試しにギヤを上げて踏み込んでみると脚が復活したかのように。
相生駅手前から2号線に戻り、さらに踏み込んだら普通に走れてます。
アイオロスはゆっくり走ってはダメで、しんどくても踏んでかないといけないようです。
なので、そのまま走ってら、やっぱり脚が完全に終了・・・
竜野駅付近からは右足が攣り始め、騙し騙しペダルを回します。
怪我をした日の右足ペダリングの経験が役立ち^^; 無事家帰宅。

マドンで100km越え。
楽に走れてるようで、脚をきれいに使い切らされました。
今日の後半の走りから、それなりに距離走るときはペース配分をしっかりしないとダメですね。
前半、調子に乗りすぎる癖を直さなくては・・・

走行距離 111.57km
平均時速 25.6km/h
平均心拍 139bpm
平均ケイデンス 71rpm

« ローラー台更新 | トップページ | おーさかデビューポタリング »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ローラー台更新 | トップページ | おーさかデビューポタリング »