フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 赤穂バーガーを求めて | トップページ | マドンでポタリング!の巻 »

おーさかデビューポタリング

自転車デビューする日向さんの納車ポタに混ぜてもらいました。
車に同乗させてもらうので、現地でひでぼんRさんのコレクションから1台レンタル。

Fxcam_1296362204562 Fxcam_1296362270249
ベンチュラLTDひでぼんRさん仕様。
走る距離が短かったので、その性能の5%も知る事が出来ませんでしたが、良い自転車でした^^
ハンドルの感触も確かめさせてもらって、ありがとうございました!
メテオ君はVoodooのMTBで、ずっと絶賛してました^^

ひでぼんRさんの先導で、まずは近所のインド料理店にてカレーでランチ。
冒険せずに甘口でオーダーしましたが、ちょうど良い辛さで正解でした。
ナンのおかわり自由との事で、1枚でも十分な量を追加でもう1枚。
これが、この後の緊急事態に繋がるとは・・・・

ランチの後、あっしゅさん一家とはお別れ。
日向号の写真撮影のため、港の方へ。
向かい風に追い風、追い風から向かい風。
なかなかの寒さでしたが、高ケイデンスで対応。
自分の自転車じゃないのに、ペダル回しすぎました・・・
すみません・・・

2011_01300013
海遊館近くでは途轍もない向かい風。
絶好ポイントは波の影響で回避。
この後、渡船でUSJに行って、お茶しようという事になったのですが・・・
渡船を待ってるときにお腹の緊急事態が発生。
食べ過ぎか、香辛料が影響したようで・・・
何とか海遊館に戻って事態は収拾しましたが、渡船はキャンセル。
ご迷惑かけまして済みません・・・

予定変更で近くのカフェでマッタリ。
2011_01300018 2011_01300019
沖縄の方がオーナーさんの沖縄風?カフェでした。

マッタリ後は帰還して、ウエパーへ車で移動。
今日も!しっかり買い物。
買ったパーツは早く家に帰れる時か、休みの日に取り付け予定。

今日も寒い中でしたが、楽しい一日でした。
暖かくなってのみんなでのポタが楽しみです!

« 赤穂バーガーを求めて | トップページ | マドンでポタリング!の巻 »

コメント

昨日は寒い中お疲れさまでした…

途中で抜けるのは後ろ髪ひかれましたが、楽しいひと時でした(*^-^)

ナンも美味しかったですし…

暖かくなったらポタしましょう~

昨日は、遠いところお疲れ様でした。
随分帰るのが遅くなられたんじゃないでしょうか?

ライゲキオーさんに付いて行くのはとても無理でしょうけど、
ポタ程度のゆるいのなら何とかなると思います。

ぜひ今度はRSRを引っ提げて来阪してください。
ベタな大阪をポタポタご案内させていただきますョ。

>あっしゅさん
本当寒かったですね。
今日の方がもっときつかったですけど。
暖かいポタリング楽しみにしてます^^

>syokoraさん
僕は乗せてもらってるので、疲れの方は大丈夫でした^^

まだ体力は戻りきってないので、ゆるいポタリングでお願いします!
RSRで巡るグルメなど楽しみにしてます^^

任務お疲れさまでした!色んな意味でハードワークだったですなw
ひでぼんさんブルーノ改はとてつもなく走りそうですね!
僕ももし乗らせて貰ったら容赦なく踏みそうですわwww
実はナンで食べるような本格カレーは食べたこと無いんすよ
ボイスの写真が美味そうで羨ましかったっスw
2月に入って気候落ち着いたら一度そちらに伺います
寒空の下ですがライゲキ殿おすすめノンビリグルメポタ
楽しみにしておりますよ♪

>マルヨンさん
任務って・・僕は見守って、自分の物欲を満たしただけなので^^;
ベンチュラLTDは良かったですよ^^

グルメポタの際にはインド料理店入れとかないといけませんね。
お奨めの店は残念ながら閉店してしまってるので、違うところ探してみます。

お疲れ様でした!!

写真!良い感じですね~!!(^^)

緊急事態の、お陰?でイイ店発見できましたね!(^^)

>ひでぼんRさん
ありがとうございました!
写真はカメラの性能が低いので、逆に雰囲気出るのかも。

次は緊急事態を起こさないように、食べすぎに注意します^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 赤穂バーガーを求めて | トップページ | マドンでポタリング!の巻 »