お買い物
正月は去年に続いてお買い物で始まりました。
昨日はお決まりのカイタイで近所を軽く流しながら、館、ジョーシン辺りを巡りました。
福袋は目当ての物はすでに無く、このまま何にも買わないかなと思いましたが、ジョーシンで品切れが続いてたオーズドライバーを発見。
さらにオーメダルセットが2つともあったので、お一人様一個限りを購入。
この日のためにウエストを絞ってた甲斐がありましたよ^^
簡易バックパックに箱を詰め込んで、お決まりの手柄山へ。
今は山頂もお城も工事中なので景色は全然ダメです。
おやつもたくさん買って、今年の走り初めは完了。
ん?これは走り初めなのか?
本日は2日開店の駅前へ。
路面凍結が残ってたけど、すでに気温がほどよく上がってたのでバスも時間通り。
というより、なぜか早いんですけど・・・
山陽、フォーラス、ヤマトヤシキを回りましたが、去年よりも人出が多いような気がします。
地下のお菓子の福袋やお茶の福袋、未練を引きずってた財布も新しいのを購入。
コロンビアのズボンも買って、ちょっと予定外に使っちゃいました。
« あけましておめでとうございます | トップページ | 魔丼、降臨・・・満を持して »
コメント