フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 結局、定番ルート | トップページ | RSR! »

P-20RA、ラストライドは寒かった

いよいよ、この日がやってきました。
鈴鹿の後、結局一度も乗らずに過ごしてきましたが、休日出勤で駐輪場の心配もないので通勤でラストライドしてきました。

朝の気温は1.1度。
日当たりの良いところ走っても1.6度まで。
昨日までの暖かさはどこ行った?って感じでした。
いつもの遠回りルート、なぜか今日に限って追い風。
アウタートップで普通に走れました。
でも、脚が足りずに30~32km/h程度しか出ませんでした。
最後なのにP-20には申し訳ない・・・

それでもカイタイに比べれば楽々で会社に到着。
やっぱり良いですね~

仕事を終え、帰り道。
今日はボイラーの工事で湯船が使えず、シャワーでは温まらなかった体を温めるべく、最近の遠回りルートを走ります。
が、今度はキツめの向かい風、なぜかどっち向いても向かい風。
寒いし、脚は回らないしで早々と帰宅。

ラストライドは寒さと向かい風に心折れて終了しました。
2010_12250005

« 結局、定番ルート | トップページ | RSR! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 結局、定番ルート | トップページ | RSR! »