フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC終わり | トップページ | ペダルを交換 »

あべこべだけど

日曜日。
かぷ~さんの紹介で、ラレーRSRの試乗をする事が出来ました。

それは鈴鹿のずっと前、MXの候補の1つRSRをかぷ~さんに伝えたところ、マイミクけんさん所有のRSRを試乗してみては?という話になってました。
その後、都合が付かなかったりしてましたが、CTCCの現場でようやく実現しました。
この事をすっかり忘れてたのはここだけの話^^;

良いです。
RSCのアルミバージョンとか勝手に思ってましたけど、全然別物でした。
予想してたのと全然違う乗り心地と安定感。
踏んだ分だけ推進力に変わっていく感覚でした。
ミニベロロードと謳ってるのは間違いないです。
P20もよく走るフレームですが、RSRならもっとロードの中に入っていけそうです。

ただ、かなり堅いので、100kmとか走るとなると結構しんどそう。
それなりに鍛えなくては乗りこなし切れないかも。
でも、RX納車に向けて鍛えておかないとダメらしいので、ちょうど良いかもしれません。

« CTCC終わり | トップページ | ペダルを交換 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC終わり | トップページ | ペダルを交換 »