フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« さよならポラール | トップページ | 早くも機種変更 »

初めてのカンザキ

縁あって、初めてのサイクルショップカンザキ千里丘店を体験してきました。
前から一度行ってみたいと思いながらも、遠すぎて縁がなかったのですが、shin1さんのお誘いで行くことが出来ました。
道中にはベンチュラ、P-20RAも搭載し、鈴鹿へのシミュレーションも兼ねてます。

そして・・・
2010_10030003
本当は調整だけしてもらうつもりが、鈴鹿に向けて新パーツを投入しました。
写真を見るだけでは何も変わってませんが、自分にとって戦闘力はアップしてます。
まだ、ちょっと試走しただけなので効果がどれくらいあるのか分かりませんが、店員さんのコメントからも満足できると思います。

今回、本当に行けて良かったです。
良い店でサービスも満足だったし、Pもまともになった上にパワーアップしたし。
shin1さん、ひでさんありがとうございました^^

« さよならポラール | トップページ | 早くも機種変更 »

コメント

お疲れ様でした!!

遠いところから、ありがとうございました!
楽しかったですね~!!

店員さんが、最高でしょ(^^)
なんか、この店で自転車買って良かったと思いました!

こちらこそ、ありがとうございました^^
間違いなく、次の小径車はカンザキさんで買います!
それにしても、もっと近くにあったらなあって思いますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さよならポラール | トップページ | 早くも機種変更 »