フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC | トップページ | ランチ »

今の脚力と体力

土曜日。

予定してた映画が午後からに時間変更になってたので、午前中はPで七曲がりへ。
Pの調整後、よく考えたら全然走ってなかったので。
カンザキでは、チェーンリングを56Tから58Tへ交換、その他各部調整してもらってます。
あと、鈴鹿で着る予定のビブタイツの履き心地も確認します。

七曲がり、予想したよりは走れました。
これなら鈴鹿は何とかなりそう。
その途中、アソスのジャージで統一されたロードの集団に追いつきました。
これはちょうど良いと後ろに付けさせてもらいましたが、調整か何なのか、あまりにもペースが遅いので上りで前に出てペースアップ。
ちょっと楽して走りたかったんですが・・・

その後は当てにしてた店が閉まってたり、売ってなかったりで昼ご飯を求めてさまよってました。
結局、66kmほど走って終了。
とりあえず、鈴鹿はキープレフトに徹しなくても良さそうです。
ギヤの方は2枚多くなっただけですが、平坦でギヤが足りなくなる事はなかったです。
タイツも履き心地は良く、お尻も全然痛くならず。
体力はやっぱり駄目ですが・・・

« CTCC | トップページ | ランチ »

コメント

鈴鹿は土曜日の方ですか?
私は4人チームで6時間にエントリーしています
鈴鹿は初めてなので今から楽しみです(^^)

>Mazokaさん
おお、そうですか!
同じく土曜日の6時間に出ます。
鈴鹿、楽しみましょう!

58Tですかー、ウチのタイレルにも付くかな?w

>かぷ~さん
タイレルなら60T、62T逝けますよ、多分。
今からだと鈴鹿は間に合いませんけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC | トップページ | ランチ »