フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 訃報 | トップページ | さよならポラール »

1年ぶりの雪彦山

今日が休みだった事に気づいたのが前日夜。
せっかくの休みなので、自転車でどこかへ。

向かった先は雪彦山。
何だかんだで1年ぶりになります。
夢前川サイクリングロードからまっすぐ北へ走る、いつものルートで。

Dsc01445
この辺、走ってると癒されます。

まだまだ体力が戻ってないので、まずは鳥居へたどり着く事が目標です。
で、無理せず、ノンビリと走り、最後の登り基調は息が上がりましたが、無事到着。
Dsc01446
途中、ロードの人たちとバンバンすれ違ってきましたが、鳥居の所では誰もいません。
みなさん、朝早めですね~
そういえば、小径車やMTBは1台も見かけませんでした。

Dsc01448
お知らせ。
情報では知ってましたが。

ここでまだ11時頃。
お昼は雪彦温泉前にあるカフェで。
ここは前から看板が気になってたものの、ずっとスルーしてました。
Sbsh0114 Sbsh0113
モーニングとケーキ。
ここはコーヒーが売りなのに、普通に紅茶を注文。
今度来る時は思い切ってコーヒーいってみよう。

Dsc01466
2週前に通った時には気がついただけだった新しい橋。
お金掛かってそう。

« 訃報 | トップページ | さよならポラール »

コメント

よそそうなところですね~

ケーキも美味しそう…

ただ、コーヒーの美味しい店で紅茶はダメですよ~

おお、いよいよ本格始動ですか
時にですが10月の木曜ロードショーどうします?

>あっしゅさん
意外と良いところでした。
コーヒーは次回必ず注文しますよ^^
ちなみにマッサージもあるそうです。

>かぷ~さん
本格化にはほど遠い出来ですが^^;
ロードショーは休むのが無理なので参加できません・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 訃報 | トップページ | さよならポラール »