フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« PAOPAO | トップページ | 手柄山 »

タミグラ全日本関西大会’10.08

いや~、なかなかどうにもなりません。
2回連続予選落ち、しかも今回は約80人の中で10人くらいだけ予選落ち・・・
一度、じっくり練習しなければ・・・

2010_08150135
こちらはチーム初の「タミグラ」での代表権を獲得した巨匠kalinkyさん。
ちなみに、他にもRIKI君以来のAメインTQ獲得のTERA3さん、バギー4WDで予選2,3位を占めたkalinkyさん、くわとろさん。
チーム結成以来、初のAメイン優勝が見えかけたものの、残念ながら達成はされず。
優勝って簡単じゃないですね。

そういえば、最近ラジ関係では初耳なキーワードが出てきます。
巨匠、CEO、魔神・・・この辺はすぐに分かりますが、監督とかってよく考えたら誰の事やら^^;

« PAOPAO | トップページ | 手柄山 »

コメント

お疲れ様でした〜
いや〜暑かったですね〜
チームの歴史に名を残しそこないました(笑)
かわりに巨匠が代表権ゲット!で名を刻みましたね!良かった!良かった!!

お疲れ様でした

ウチも玉砕してしまいましたが…(^^;

ホールディングス用語の基礎知識(笑)

監督 TeamS.E.のみかん監督ことシンタロー氏の事ですよ

ラファールホールディングスはCEO、TeamS.E.は監督ですが、
チーム・キャノンボールはリーダーでいいんですよね?
それとも他の考えてみますか?(^.^)

>TERA3さん
お疲れ様でした~
今回はチーム史に残る結果でした。
そこに自分が関わってないのは、いつもの事ですが^^;
次回以降、何かしら名前を残しましょう^^

>魔神様
シンタロー君の事でしたか。
全くイメージわかないのですが^^;
キヤノンボールは、ずっとリーダーですね。
というか、それ以外思いつきません^^
ちなみに僕は2代目です。

バルキリーカラーのバギー!カッコイイ!

>shin1さん
ですよね^^
予選2,3位は同じカラーリングで並んでたんですよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« PAOPAO | トップページ | 手柄山 »