フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 飾西まで | トップページ | M-X »

RX

仕事の疲れを少しでも和らげるために、妄想など・・・

RX・・・・次期ロードバイク
CXが次期チャリというらしいですが、自分としては自転車をチャリと言うのは抵抗があるので^^;
これに合わせると、TXが次期通勤用、MXが次期ミニベロになります。

で、そのRX。
先日、トマトに行った時に少し話をしたのですが・・・
オーラで1万キロくらい走った頃に考えてますと言ったら、結局は欲しくなった時が買う時との結論に。
もちろん、ちゃんと会話した結果^^;
その後、棚に飾ってあるレアな’10マドン5のフレームセットを勧められたような・・・

そもそも、次期ロードはマドン5を考えてました。
それが・・・まさかの11年モデルからTCTカーボンって・・・
マドンに拘るなら6シリーズですが、予算がかなりオーバー。
トレック以外ならスペシャのルーベかキヤノンデールのスーパーシックス。
どちらも全然余裕で予算内、トレックってやっぱり高い(>o<)

と書きつつ、結局はマドンになるはず・・・・
なんと言っても、プロジェクトワンとOCLVは他では絶対にない物なので。

以上、ちょっと疲れ気味の妄想でした。

« 飾西まで | トップページ | M-X »

コメント

かなり考えてますね~
僕はORBEA以外さっぱり分かりません
そして何の選択肢もなく即決でした^^;

いや、C-X (Cargo aircraft-X) は自衛隊ネタですよ(汁
チャリンコXはそっちに引っかけたくだらないダジャレです。
軍オタとか元自衛官に無駄にウケがいいんです、こーいう表現w
ちなみに当方が次期ロードを選ぶ際はF-X(Fighter-X)と表現します。

実は当方も2010年度マドン5のフレーム勧められていますw
ですが、当方的には言うほどOCLVに対する思い入れが無かったりするので
2011年度のマドン5にはかなり食指が動くわけですよ。
まぁ、偽マドンとバカにされるでしょうけどね・・・

というわけでお互い悩んでみませう

>kamipackさん
結構優柔不断なので^^;
こうやって、迷いつつ何かを選ぶという事自体が楽しみだったりします。

>かぷ~さん
知ってて、同じように書いてみました^^;
ミニベロだとFS-Xですかね?

バイク選びも人それぞれですね。
そもそも5だとプロジェクトワンがないのは痛い!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飾西まで | トップページ | M-X »