フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 昨日と今日 | トップページ | ずんどう屋 »

CTCC2010第3戦

昨日の暑かった一日、ラジコン三昧でした。
こんな暑い中、ずっと外にいるなんて、なんて物好きなって思ってしまいます^^;

Dsc00844
ツーリング予選では3位で、久々の予選ポイント獲得。
ここまでは良かったのですが、その後は路面温度が上がっていった影響か、ズルズル滑りまくるマシンで苦しみました。
前回のリアスプリングの変更の効果もなく、どうしようもない状態。
やはり、タイヤが原因っぽい・・・

ミニの方はそこそこ。
5位スタート、6位フィニッシュ。
いや、これはそこそこではないか・・・

Dsc00746
この後のCTCCは夏休み。
2ヶ月も延期しておいて夏休み?って感じですが、真夏には出来ませんって。
いや、数年前までは炎天下で丸一日耐久レースやってたはずですが・・・
どこか、屋根付きの良い場所ありませんかね~

« 昨日と今日 | トップページ | ずんどう屋 »

コメント

いやはや暑かったですね~
TB03Rは面目ない。。。私のもリアが落ち着かず厳しかったっす。
まっ時間があればリアのグリップを上げる方法はありますが。。。
サスマウントを上げてみるとか、トゥーインを増やしてみるとか。。。
その前にリアのリバウンドとロール時のキャンバー変化の様子をみたいですね。

>TERA3さん
ほんと暑かったですね。
シャーシはなかなか奥が深くて、やっぱり面白いです^^
僕としてはじゃじゃ馬なシャフトが大好きだと再認識したので、あれはあれで良いかなとも思ってしまいます^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 昨日と今日 | トップページ | ずんどう屋 »