フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« そろそろ | トップページ | とろとろ »

今日は愚痴を書いてます

いまだに怪我からの完全復活が見えてきませんが・・・

ここから下はただの愚痴になります。
見ると気分を害するかもしれません。

仕事の事です。
今日確定したのが、現場への異動。
今の体の状態を分かった上での決定には疑問もありますが、異動自体は望んでたので問題なし。
それよりも、その経緯の方に腹が立ちます。

普通に考えれば簡単に解決策があるのに、しょうもない人間一人のために上司から下まで周りが掻き回された感が強い。
自分だけのことしか考えずに、その上ちまちま小銭稼ぐようなせこい事するような人間。
ほんま消えてくれんかなって思う。

って、ここに書いても何にもならないのですが、どこかで吐き出したいので・・
これを読んでしまった方、すみません。

« そろそろ | トップページ | とろとろ »

コメント

うーん 誰の事なのか気になる・・・

誰のことか・・・
それは隣の大木のこと・・・

う~ん…
コメントに困ります…(>_<)

そんな時は自転車でかっとばしましょう~
早く治してからです…

>あっしゅさん
公の場で愚痴ってすみません。
今のところ、ローラーではスカッとできません^^;
ので、早くスカッとしたいです(かっとばすのはちょっと怖い・・・)

まぁそう腐らずに
姫路在住、ロードx2、ミニベロx2所有でポタ専門、現役ラジレーサーなる素敵な人物を拉致りましたので、その人交えてまったりポタって気分転換でもしませんか?w

>かぷ~さん
すんません、温室育ちなもので^^;
なかなか素敵な方は日記の方です?

ポタはもとより、まだ実走に繰り出せないので、今しばらく我慢ですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« そろそろ | トップページ | とろとろ »