フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ずんどう屋 | トップページ | 竹田城跡 »

夏休み2日目

昨日はホームページの更新とHDDレコーダーの整理した程度。
さすがに、これは辛いので(暑さ対策は扇風機だけ)、映画見に行きました。
市内で良いかと思ってましたが、だいぶ前に前売り券買ったのを思い出して加古川へ。

見た映画は「踊る3」。
事前情報は出来るだけシャットアウトしての鑑賞でしたが・・・
ん~、こんな物なんですかね~
水野美紀は出てこない、筧利夫も出てこない。
結構重要な人物だと思うんですけどね。
これだったら「交渉人真下正義」の方が全然面白かった。

朝一の回の見たので、マイカルを出たのはお昼前。
かつ飯に行くかどうか迷いつつ、結局姫路に戻って久々のハンモックカフェへ。
ここは土日には一人ではちょっとあれなので、なかなか行く機会がないです。
Dsc00875
2年ぶりのハンモックカフェ。
全然、何も変わってません。
無茶苦茶辺鄙な場所にあるので、一瞬道を見失いましたが無事到着。
ハッキリ言って、車で来るのはしんどいです。

ここではいつもカレーばかりだったので、今日は生ハムとクリームチーズのサンドのセット。
今の胃袋の大きさにはちょうど良い量で満足。
デザートもいくか迷って、今日はスルー。
でも、他にお客さんも居ながら、十分空いてたのでゆったり出来ました。

怪我以降、デミオを動かすのは今日で4回目。
たかが加古川へ行くだけなのに、運転に疲れました。
これはハッキリ言ってまずい。
車は無理してでも乗らなければ・・・

Dsc00876
屋根付き駐車場に止めてても、車内は暑くなってました。
こんな陽射しでは、今の体力で自転車で出かけるのは危険・・・

« ずんどう屋 | トップページ | 竹田城跡 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ずんどう屋 | トップページ | 竹田城跡 »