フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« NEX3でフィッシュアイ | トップページ | カーテンからの贈り物 »

自転車再開

ようやく、実走で自転車を再開しました。

とりあえず、来週からの通勤に備えて、通勤路を走ってみました。
片道3.5kmなのに会社に着いた頃には軽く息が上がってしまいました。
何とも情けない・・・
帰り道はやや向かい風の中、少し遠回りして散髪屋に寄ってから帰宅。

走行距離10.9km、平均時速17.7km/h。
カイタイのポジションは目一杯ステムを下げてるため、慣れてない体にはきつかったです。
それに、お尻が痛い・・・
想像以上にへたってました・・・
実は、ローラー台は最近は乗っておらず、乗ってる時も5分ほどでした。
これでは当然意味なかった、ということですね。

さて、10月の鈴鹿には間に合うかなあ。

« NEX3でフィッシュアイ | トップページ | カーテンからの贈り物 »

コメント

とりあえずおめでとうございます!

あとは無理せずにボチボチペースで頑張って下さい…

一緒に走れる日を楽しみにしています(*^_^*)

無理しないようにね(^^)

来週、ゆるいの行っときますか?(^^)

8月の木曜ロードショーで身体に喝を入れればですね(逃
ああ、僕は仕事で行けませんよ?orz

まだ、鈴鹿には間に合いますよ。

とりあえず、少しずつ上げ上げで行きましょう。
無理は禁物で…。

>あっしゅさん
無理せず走っていきます。
次に転けたらシャレにならないですしね^^;

>ひでぼんRさん
今日の感じだと、再来週あたりにならないとユルいのも厳しいです^^;
ちょっと情けないですが・・

>かぷ~さん
今のままロードショー行ったら廃人ですね・・
どっちにしろ僕も仕事で休めないので行けませんけど^^;

>T.Yamaさん
そうですね。
無理しない範囲で上げていきます^^
まだ3ヶ月ある、という気持ちで。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« NEX3でフィッシュアイ | トップページ | カーテンからの贈り物 »