フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 旧PCの行方 | トップページ | NEX3、受領! »

リハビリ再開

今日の診察。
レントゲンでは順調で、膝は完治宣言いただきました。
でも、鎖骨の方は違和感があることを伝えて、リハビリを再開させてもらいました。
やっぱり、自分でやると痛い手前で伸ばすのを止めてしまうので、先生にキッチリやってもらう方が良いです。
おかげで今日は調子よかったです。

リハビリ終わりに、先生から「肩に違和感を感じる間は、自転車は乗らない方が良い」と。
骨折箇所を覆うように出来てる膜(といっても骨らしい)と骨の間に空間があるみたいで、衝撃とかは避けるのが賢明とのこと。
違和感と骨の状態はイコールではないけれど、無理は禁物。
先週あたりからローラーは乗り出してるので、こちらでトレーニング続けて実走に出られるのを待ちたいと思います。

« 旧PCの行方 | トップページ | NEX3、受領! »

コメント

僕も1ヵ月間はリハビリ苦しかったなぁ~

でも、先生に見てもらってよくなってるよ~って言われると自然に頑張れました…

焦らず、ファイトですよ~

>あっしゅさん
リハビリ再開は後退のような気がしましたが、やった後で前進したなって感じました^^
もう、焦りは少なくなって、達観してきましたよ^^

取り敢えず、秋にはポタ出来る程度の回復をお祈りしてます。
ビームサーベルの発光!を見に行きますよ~

思ったよりもややこしい状況になってるようで・・・
チャリ復帰、首を長くして待ってますよ

>seTaさん
予想外に遅れてますが、秋には間に合うよう頑張ります^^
去年の感動を再び味わいたいです。

>かぷ~さん
まさか、ですけど^^;
首が伸びすぎない程度に復帰したいです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旧PCの行方 | トップページ | NEX3、受領! »