フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | ウィンドウズ7 »

CTCC第2戦

最初は怪我をしてしまって延期。
先週は朝からの雨で延期。
そして、今日ようやくシーズン2戦目にたどり着きました。

先々週のタミグラでのリハビリ効果か、今シーズン1勝目を挙げられました。
今回は6台の参戦だったのですが^^;
走る前と後のメンテは面倒くさいですが、やっぱり走らせるのは楽しいです。

タミグラではうまく走らせられなかったTB03R、リヤを赤バネに交換すると、安定して曲がれるようになりました。
インナーがミディアム、ボディがGTインプなので、セッティングが微妙に違ってのかも。
M05も、タイヤを新発売されたBタイヤを履いたことで、かなり動きが良くなりました。

次回は7月、なのにまだ第3戦・・・

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | ウィンドウズ7 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日のお昼ご飯 | トップページ | ウィンドウズ7 »