フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 復帰して1週間 | トップページ | タミグラ準備 »

2ヶ月半ぶりのデミオ

3月のCTCCの時以来のデミオに乗りました。
歩くのもままならない状態での車って、本当便利です。
しかし、大した距離乗ってないのに疲れました。
ハンドル切るのも、バックするのも、左手の筋力が落ちてる事の影響の大きさを思い知りました。

そんな今日は、今まで出来なかった事を。
まず、大津のイオンへ買い物。
続いて、事故以来放置してたカイタイをトマトへ持って行って点検。
と同時に怪我の報告など。
こちらはカイタイの丈夫さを確認して、ブレーキパットとシフトのワイヤー交換。
せっかく乗れる状態に戻ったカイタイですが、まだまだ自転車に乗れないので車に積んだまま保管する事にします。
一旦帰宅して、午後からリハビリへ。
自分の車で病院へ行くのは20年振りです。
終わった後は4ヶ月ぶりの散髪へ行って、スッキリしました。
帰ってからは、TERA3さんから依頼してたブツを受領。

で、想像以上に疲れました。
それと、パオパオビールジャージが予約アウトだったのはショックでした・・・

« 復帰して1週間 | トップページ | タミグラ準備 »

コメント

イオンでうちの子達にあいませんでした?
パオパオジャージ?ぞうさん?

>shin1さん
お子さん達には多分会ってないですね~
パオパオはロードレースのアニメに出てくるチームの事です。
パオパオビールっていうのは象さんがキャラクターなんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 復帰して1週間 | トップページ | タミグラ準備 »