フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 本日より | トップページ | 復帰して1週間 »

ボディ完成

ちまちま塗ってたボディが完成。
2010_05190004
3色塗り終わったところ。

途中に写真撮る事もなく・・・
塗っては撮影してるkalinkyさんは凄いです。

2010_05220002 2010_05220004 2010_05220006
スバル・ゲイリーフィッシャーMTBカラー(US仕様)。
本来シルバーは無いのですが、そこはアメリカっぽく。
スポンサー類はパール、フィジーク、ルディは自分が使ってるという事で。

毎回の事ですが、頭でイメージしたものとは違う出来映えにガッカリ。
それでも、今回は1色塗っては一晩置いてというのを繰り返したので、ロゴ部分はマシです。
と言いつつ、小さいロゴは白ステッカーの裏貼りですが^^;
後、痛恨のミスがカーナンバーを忘れた事。
GT300を走るという想定なのに・・・

さて、次はシャーシですが、こっちは組めるかどうか微妙・・・
誰か組んでくれないですかね~

« 本日より | トップページ | 復帰して1週間 »

コメント

かっこよかですねー!
走らせるのがもったいないぐらいです。

コンデレはライゲキオーさんで決まりですね。

見事な出来栄えですね!しかもスバルっぽい雰囲気が出ているところもお見事です。
これはサーキットでも映えるでしょうね。

タミグラにエントリーするのすっかり忘れてました orz
というわけで手伝いましょうか?w

>のぶさん
ありがとうございます^^
しかし、この程度ではコンデレは無理ですね~

>seTaさん
スバルってメタリックブルーのイメージが強いですね。
でも、この色味だとそんなに目立たないんですよね。

>かぷ~さん
エントリーは月曜必着なので、本日中に速達すれば間に合う?
準備諸々は手配済みだったりします^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 本日より | トップページ | 復帰して1週間 »