フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 寝られませんでした! | トップページ | マスキング »

リハビリがてら

リハビリも徐々に進み、家の中では腕も吊らなくて良くなってます。
しかし、ここまで腕が上がらないのか、というくらい固くなってて動かすのは辛いです。
5回くらい上げ下げするのが限界。
でも、1週間前に比べると、だいぶ可動範囲は広がりました。
ペットボトル使って筋トレもしておいてと言われ、とりあえずの復帰は間もなくです。
自転車はまだ先ですが。

まだ、ネジ締めたりとかの力作業は無理ですが、マスキングなら問題ない。
という事で、リハビリのつもりで1年ぶりのニューボディ作りに着手しました。
2010_05150005
6月のタミグラに間に合えば良い、くらいのペースでマスキングしていきます。
イメージはスバル・ゲイリーフィッシャーMTBですが、うまく表現出来るかどうか・・
センスの無さは自覚しているので^^;

« 寝られませんでした! | トップページ | マスキング »

コメント

スバルゲイリーフィッシャーMTBのインプ
完成が楽しみです!

6月のタミグラ出られるのですか?
僕は懲りずにビギナーに出場予定です。
MJもでようかなと。
6/5が待ち遠しいです(^~^)

>のぶさん
センスが悪いので上手く塗装できないはずです^^;

一応、タミグラ参加のつもりです。
IFSとミニのダブルエントリーで。
ビギナーと同じ日なので、一緒に楽しみましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寝られませんでした! | トップページ | マスキング »