フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 頑丈なデジカメ | トップページ | リハビリがてら »

寝られませんでした!

昨夜は興奮して、しばらく寝付けませんでした。
前日のチームTTではアスタナがゴールするまでに力尽きて寝てしまってましたが、昨日はずっとハラハラドキドキの2時間でした。

って書いてると、興味ない人には何のこっちゃ?ですが、現在開催中のジロデイタリアに参加してる新城選手のことです。
昨日のステージで逃げを作り、そのまま集団から逃げ切り、3位でゴールしたんです。
これだと、何が凄いのかは全然伝わりませんが・・・・
あと僅かのところでグランツール日本人初優勝という快挙だったんです。
去年のツールのゴールスプリントで5位も凄いと思いましたが、これからの期待度もさらにアップです。

しかし、ゴール後の生電話では、いつもと変わらない話し方でインタビューに答えてたのにも驚きです。

« 頑丈なデジカメ | トップページ | リハビリがてら »

コメント

新城選手おしかったですね~
逃げきれなかった…
でも3位は立派です。
次に期待しましょう!

私も生で見てました。
眠気も吹っ飛び、興奮しまくり!!
あと1kmでの飛び出し
もう少しだったのにねえ

>あっしゅさん
ホント惜しかったです。
しかし、逃げた上に逃げ切ったんですから凄い事ですね。
これから、ますます応援に力入りますね!

>むろまちさん
あんな走りされたら、寝るに寝られませんね!
ほんの2年前だったら考えられなかった事なのに、惜しい惜しいって言ってるって、それも凄い事ですね。

一歩ずつ表彰台が近づいています。
間違いなく。

次にどんどん続く選手が出てきて欲しいですね。

>えなめいさん
早く表彰されるシーンを見たいですね!
色んな記事を読んでると、すでにその位置に居るようですし。
こうなると、別府選手にも頑張って欲しいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頑丈なデジカメ | トップページ | リハビリがてら »