フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« リハビリ開始 | トップページ | 寝られませんでした! »

頑丈なデジカメ

今回の怪我で、傷害保険の中から装備品の補償が出る事が判明。
ジャージ、ズボン、タイツ、グローブのそれぞれ一部が破れたりしたので確認。
で、書類と一緒に現物の写真を送る事になってるのですが、その写真を撮っていて気がつきました。
このカメラ、落車時に左太とも側ポケットに入ってました。
つまり、地面に叩きつけられた上に、左足が乗しかかってかなりの衝撃が加わった事になります。
なのに、底面がちょっと凹んでるくらいで、全然問題ないです。
防水、防塵、耐衝撃が売りのデジカメですが、想像以上に頑丈な事を確認出来ました。

もし、これからデジカメ買う予定があれば、ソニーDSC-TX5はオススメできます^^

« リハビリ開始 | トップページ | 寝られませんでした! »

コメント

先週、デザイン性にひかれてPENTAX Optio H90を購入したとこです
(≧m≦)


あってはいけないことですが、ある意味、身を以て耐衝撃性を証明された訳ですね。

複雑ですね・・・・・。

>あっしゅさん
そうでしたね^^;
もし何かあれば、という事で^^;

>えなめいさん
こういう事も想定して買ったのですが、まさか実践してしまうとは・・
さすがに直に落としたら、傷だらけになってたでしょうけど^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« リハビリ開始 | トップページ | 寝られませんでした! »