フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雨が降る前に | トップページ | いっきゅう »

500装着

2010_03210003
装着しました。
すでに情報入手済みで分かってましたが、台座2つ付きで取り付けも簡単でした。

さて、問題は一体型センサーでしたが・・・
2010_03210006
コメント頂いて、ボントレガーのスピードセンサーで何とかなりました。
しかし、ペアリングが全然出来ない?
悪戦苦闘して、センサーの選択画面でスピードオンリーにする事で上手くいきました。
選択出来るのはどれか一つみたいで、一体型をケイデンス専用にするのは無理。
ん?ケイデンスが必要ならこれも買わないと・・・・という事に。
最近はケイデンスも全然見てないし、ポラールは心拍と高度しか見てないので、必要ないといえば必要ないから買わなくても良いような。

ここまでやって、オーラのポラールセンサー一式をPに移動させ、500はオーラに取り付ければ良かったのかもという事に気づきました^^;

« 雨が降る前に | トップページ | いっきゅう »

コメント

ガーミン一体型とボントレSpeedセンサの同時使用はうまくいきませんでしたか・・
中途半端なコメントだったようですいませんm(__)m
ガーミンのセンサーが余るのなら、オーラに取付けするとか?
マウントは2台分着いてますしね(^^;

同時使用、ガーミンの仕様なのかANT+の仕様なのか分かりませんが、そういうものだと理解しました。
やってみないと分からないですしね。
で、使ってみて、オーラにも取り付け検討中です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨が降る前に | トップページ | いっきゅう »