フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 意外と遠い? | トップページ | やっと買えた »

妄走と立ちゴケ

先週日曜日にあった、はりちゅうの150kmチャレンジ。
その参加者のレースレポを読んでると、参加するべきだったかなと思ってます。
この前の2時間エンデューロで、もうしばらくはレースはイイやと思ってスルーしてました。

ここからは仮走の話。
2時間の結果が17周、そのまま脚が残ってれば6時間で51周。
雨でペースが上げられない事で、脚が2時間持ったかもしれませんが。
それでも、もしかしたら完走出来たかな、と。
まあ、そんな事考えても妄想でしかないので、同じレースがあれば出てみるつもりです。

帰り。
2010_03300001
清水峠上って。

2010_03300003
ヤマサ近くで桜の咲き具合見て。

油断してたら、恥ずかしい立ちゴケ・・・・
すっかりSPDに慣れてたのに、まさか外し損なうとは。
ディレイラー側に転けたので、変速が心配でしたが大丈夫そう。
念のため、近くだった事もあってトマトへ。

完全に慣れきったところでの油断、気を付けなくては。

トマトでは、ツーリングでも数度一緒したわらわらさんと遭遇。
しばらく、色々と話し込んでました。
同じ自転車趣味の話となると、実際終わりが見えません^^
2010_03300006

« 意外と遠い? | トップページ | やっと買えた »

コメント

私大分慣れてきてからコケました。
大抵の方はそんな感じで初コケするらしいですね^^;

ときに、そちらの気候は如何ですか?関東はここ数日滅茶苦茶寒いです。
桜は今週末も厳しそうです…

僕は初装着から数日後に初コケ、それ以来のコケでした。

気温は週明けからは真冬並で3~6℃。
今日は一気に気温上昇で18時で13℃ありました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 意外と遠い? | トップページ | やっと買えた »