フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 水谷商店 | トップページ | エッジ500の使用感 »

佐用へご当地グルメ

昨日とは打って変わっての好天。
前々から行くつもりだった佐用へ走ってきました。
装着したガーミンEDGE500のテストも兼ねます。

今日はわぁぷさんも同じ方向へ走るとの事で、乗っかろうかとも思いましたが、P-20なので止めときました。
考えてみれば、龍野から北西へ行くのは初めて。
とりあえず、地図上の最短距離で行きます。

2010_03220001 2010_03220003
槻坂からたつの市街を抜けて、新宮から北西へ。

2010_03220004 2010_03220005
道の駅で休憩しつつ・・・

2010_03220006 2010_03220008 2010_03220010 2010_03220011_2
坂を3つ。
思ってたほどのキツさではなかったので、こなせました。

2010_03220012_2
最近見た、何かのミニコミ誌に出てた「いっきゅう」
まさに地元民の店でした。

2010_03220013_2
店に入ってタイマーを止めたら、ちょうど2時間半。
思ったより早く着きました。

2010_03220014
本来の目的は鹿肉のさようバーガーでしたが、大きく鹿のミンチカツが書かれてたので、こちらをメインに。
あっさりして、しつこくなくて何個でも食べられる味でした。
バーガーは同じくあっさり味でしたが、ボリュームがもう少し欲しかったです。
鹿肉は低カロリーと書いてましたが、自転車で来る場合は高カロリーじゃないと補給にならないような。

2010_03220017_2 2010_03220019_2
平福に寄って。

2010_03220021_2
来た道を戻って。

2010_03220026
締めは鯛焼きで。

目的地は決めて走りましたが、その帰りの事は考えてなかったので単に往復してしまいました。
今度行く時は、ホルモン焼きうどん食べて、山崎方面か上郡方面回って帰ります。

« 水谷商店 | トップページ | エッジ500の使用感 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水谷商店 | トップページ | エッジ500の使用感 »