フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 妄走と立ちゴケ | トップページ | ちょっとでも長く »

やっと買えた

今日は風も強くなく、順調に走れました。

月曜日より少し遅く会社を出ながら、剣坂の時点で10分早い来れました。
信号とかのタイミングがあるとはいえ、風の影響の大きさを実感しました。

で、加西の北条駅前に58分で到着。
時間には全然余裕有ります。
2010_03310002
加西では有名店との事。
時間が時間だけに焼き立てを買う事は出来ませんでした。

2010_03310004
焦げた部分はあえて有る様子。
でも、お焦げって嫌いじゃないです^^
さすがにアツアツではないので、皮は今一つ。
餡はかなり好きな味でした。
加西方面に走りに来れば、寄ってみたいと思うたい焼きでした。

家に帰ると20時前。
まあ、1時間かけて目的地に行くという事は、帰りはそれ以上かかるので当たり前。
ついでに新たなルートを試したりしたので。
すでに会社帰りの寄り道というより、ちょっとしたツーリングになってます^^;

2010_03310007
市川沿いでは祭りの準備が整ってました。

« 妄走と立ちゴケ | トップページ | ちょっとでも長く »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 妄走と立ちゴケ | トップページ | ちょっとでも長く »