フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« オーラグリーン計画完了 | トップページ | ハブダイナモの使い心地 »

中敷きの効果

今まで、聞いたり見たりしてたものの、全く興味も湧かなかった靴の中敷き。
先日のロードシューズ購入時、試しにと履かせてもらい、その感覚の違いに驚きました。
で、こちらは指のマメが治るまでお預けにして、安いのを会社の安全靴用に購入。
ずっと歩き難くて靴としてダメだったのですが、中敷きを変える事で劇的に変わりました。

まさかここまで変わるとは思わず、その勢いで雨の日用の靴もセミオーダーのを買う事に。
セミオーダーはセールで30%オフだったので、少しだけ安く買えました。
キッチリ採寸して、気になる部分を伝えると、同じ靴とは思えないほど良くなりました。
こんなことなら買った時に一緒に作っておくんだった・・・

ここまで良いと分かると、MTBシューズの中敷きも換えたくなります。
いや、明日にでも換えるかも・・

« オーラグリーン計画完了 | トップページ | ハブダイナモの使い心地 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラグリーン計画完了 | トップページ | ハブダイナモの使い心地 »