フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日の風 | トップページ | 赤穂塩ラーメン »

下見してカレー

来週のレースに向けて、会場を全然知らないので下見に行ってきました。
たまには車も動かさないと、ということでデミオで現地へ。

自転車では来た事はありますが、さすがに車で来ると楽に早く着きます。
でも2号線に出た頃には精神的に疲れてしまいましたが。

以前来た時に思ってた場所と、レース会場は全然違う所でした。
目的の駐車場が分かりにくくて、2往復くらいして到着。
Sbsh0062
スタートゴール地点。
いきなりの上り・・・

Sbsh0053
上りきった所でUターン。
ちょっと下りますが、この後は上ったり、下ったりの連続。

Sbsh0058
下りも難しそう・・・

平坦部分がほとんど無い、かなり厳しいコースと感じました。
歩いてそう思うので、自転車となれば脚の終わりは早そうです。
1周3kmですが、鈴鹿よりしんどそう。

Sbsh0063
帰りは回り道して、権現湖PAの下り側にある「ヱスビーカレーの王様」でお昼。
ずっと来たかったのですが、ウェルカムゲートがないので来れませんでした。
関西ではここでしか食べられないカレー。
値段も安くて、来れるなら何度でも来たいですね~

« 今日の風 | トップページ | 赤穂塩ラーメン »

コメント

いよいよハリチュウにデビューですか!?
キツそうなコースですねー
でも制限速度20キロになってますね(^^;;

こういうコースと知ってれば、もうちょっと考えたのですが^^;
この上りだと多分、20km/h出ないでしょう^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日の風 | トップページ | 赤穂塩ラーメン »