フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« キャノンボール新年会 | トップページ | ポジション調整とタイヤバースト寸前 »

鯛焼き布教活動その2と次期ライト

1週間ぶりに後輩を半分強制的に鯛焼きを食べに連れてきました。
今回は姫路で一番有名と言われる「遊示堂」です。
2010_02030010
初めて店の写真を撮りました。
ここの鯛焼きは、いつ来てもほぼ焼き立てが食べられるのが良いところ。
味も抜群です。
で、味は?と聞いてみると、美味しくて何個でもいけそうとの事。
実際、すぐに2個目を注文してました。
僕は冬季限定白玉ぜんざいを一つ追加。
今日はちょっと寒かったので、ちょうど良い具合に暖まりました。

ついでに木村屋で家用に買って、そのまま分かれて帰宅。
カロリーを多めに摂ったので距離を走りたかったのですが、現在のライト構成ではちょっと怖いので、さっさと帰りました。
しかし、慣れとは怖いもので、DOSUNに慣れた目にはEL-510では心許ないです。
夢前川の河川敷はギリギリ走れますが、市川沿いは無理です。

という事で、次期ライトを正式注文しました。
さて、DOSUNを越える明るさは手に入るでしょうか?

« キャノンボール新年会 | トップページ | ポジション調整とタイヤバースト寸前 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャノンボール新年会 | トップページ | ポジション調整とタイヤバースト寸前 »