フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ハブダイナモの使い心地 | トップページ | あれ? »

そろそろ明るくなってきた

久しぶりに北へ。

何故か同じ方向に走ってるのに、追い風と向かい風が交互に吹いてました。
向かい風で頑張って、追い風も頑張って走ってしまい、久しぶりに太ももが張り気味。
北へ走ったのはライトの効果をさらに確かめるため。
古法華まで行って、折り返しする頃に大分暗くなってきましたが、新ライトのおかげで普通に走れます。
ずっと天川沿いを走ってみましたが、良い感じです。

途中、姫路の外れでイルミネーションしてる家が見えました。
2010_02180002
この時期、どこもやってないだけにかなり目立ってました。
というか、周りに何も無い場所だけに、かなり遠くからも分かります。

« ハブダイナモの使い心地 | トップページ | あれ? »

コメント

って、いうか賀正って・・・
てか、字汚いし・・・

ねえ、こんな時期にって。
遠くから見ると結構綺麗やけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ハブダイナモの使い心地 | トップページ | あれ? »