フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 車検 | トップページ | カイタイの新装備 »

機種変更

2年使ったシャア専用ケータイから機種変更で最新の940SHへ換えました。
本当は自転車での使用も考えて防水型が欲しかったのですが、ソフトバンクはあまり力を入れてなさそうなので。
ザッと使ってみた所、なかなかに使いよいです。
スライドから折り畳みへ変わったことも大きいですが、レスポンスとボタンの押し具合が申し分ない感じ。
もともと、913SHは携帯としては良いものではない印象だったので、普通レベルに戻ったという所でしょうか。

ただ、Wi-Fiが頻繁に切れるのはちょっと。
せっかくのWi-Fiなのに、家にいて結局3G使うのが勿体ない・・・

« 車検 | トップページ | カイタイの新装備 »

コメント

私も2年経つので機種変したいのですが、これといって欲しいものが無いのが悩みどころです。
ところで、、ザク頭はどうなってしまうんですか?

使ってて不満がなければ、変える気は起きませんね。
ザクヘッドはこれまで通り、PCの上で飾られます^^

実は、私もソフトバンクです。今持っている携帯は913SHです。
もう一年もっと、また携帯を機種変更する予定です。913SHはピンクです。

>おきさん
913SHで同じだったんですね。
最新は良いですよ。
音も画面も全然綺麗です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 車検 | トップページ | カイタイの新装備 »