フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ステム交換 | トップページ | ねちがえた »

新春グルメツーリング

去年の秋にご一緒したうめさん主催の新春ツーリングに参加してきました。

事前に参加宣言せずに集合場所へ。
ちょっと早めに着いてしまい、周りを少しクルクルしときました。

程なくして、わぁぷさん、瀬戸内穴子さん、うめさんが到着。
他の参加の方は時間になっても姿が見えず、仕方ないので出発。
今日の行き先は加古川の和菓子屋さんと鹿島神社、どちらも全く初めての場所です。

2号線から右岸道を南下して、別府町にあるお店へ。
2010_01100003
店の離れみたいな場所がイートインスペースになってます。

2010_01100002
注文したのは冬季限定のぜんざい。
美味しかったですが、ちょっと量が少なかったかな。

ここから折り返し。
鹿嶋神社の東側にある鹿島神社へ。
こういう所にこういう神社があるとは全然知りませんでした。
2010_01100004
出店が一切無く、静かな雰囲気。

2010_01100005
初詣は過ぎてるので人もまばら。

そして、集合場所へ戻って本日のツーリングは終了。
距離は約60kmと短めでしたが、暖かい日射しもあって良いツーリングでした。

« ステム交換 | トップページ | ねちがえた »

コメント

大晦日にユートピアでご一緒したものです。

昨日は二度寝しでしまい・・起きたら出発時刻。

残念です。

また機会があればご一緒しましょう!

昨日はご一緒して頂きありがとうございました、またよろしくお願いします。

次は明石~垂水~西区を考えています
でわでわ

>ながおさん
二度寝・・・よくありますね^^;

ツーリングの機会はまだまだこれからたくさんあるので、その時を楽しみにしてます^^

>うめさん
一日、先導ありがとうございました。
色々と新たなルート、お店を知ることが出来て、とても楽しかったです。
次回も楽しみにしてます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ステム交換 | トップページ | ねちがえた »