フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 鯛焼きは打ち止め? | トップページ | 脱落 »

カキオコデビュー

ノンマナブさんからのお誘いで日生カキオコポタに参加しました。
一度は県境を自走で越えておかねば、という事でP-20RAで現地へ。
一番最短距離を行きますが、3つの坂を越えないとダメなので、そこが不安な点。

まずは高取峠、ここは何とか。

2010_01230002
続いて鳥打峠。

2010_01230003
3つめ、福浦峠。
初めてという事もあり、疲れました・・・

2010_01230004
集合場所に着くと、

2010_01230005
出発前の集合写真、これだけミニベロが集まると壮観です。

2010_01230008
えなめいさんの先導で着いた店で、初めてのカキオコです。
全員、カキオコ玉子入り。
美味しかったです^^

2010_01230009
店を出た後で、港で集合写真2枚目。

2010_01230011
日生から片上へ、片鉄をトンネルまで。
清水駅跡まで行って折り返し。

2010_01230013
一気に南下して、備前焼の街中で集合写真3枚目。

2010_01230018
伊部駅近くの煙突前で。

2010_01230021
伊部駅の駅ビル内で備前焼を見学して、ご当地バーガーの備前バーガーで補給。
全員、ハーフカレーとのセットでした。

2010_01230022
セットに付いてくる醤油掛けソフトクリーム。
これで1000円、味もバッチリで満足です。

2010_01230023
入った店は備前焼を売ってます。
で、料理もやってるという店でした。

店を後にして、来た道を戻って集合場所へ。
今日は自走で来てるので、先に失礼させてもらいました。
参加された皆さんお疲れ様でした。

行きは2時間半、帰りは2時間10分で。
疲れてるのに、追い風のおかげで早く帰れました。
久しぶりの100km越えでしたが、最近サボり気味なので結構疲れました。
もうちょっと乗り込まなければ。

« 鯛焼きは打ち止め? | トップページ | 脱落 »

コメント

お疲れ様でした。
いやいや自走でのナイスファイト感服いたします。
無事の到着安心致しました。
スーパーなP20-RAもかっこよかったです。
しかしカキオコはおいしかった~!

次回は南淡ロード限定ツーリングですね。

かなり久しぶりにご一緒しましたが、
日頃よくトレーニングされているのが
よ~く解りましたよ!!
さすがですね!!

自走お疲れ様でした

>nonmanabuさん
お疲れ様でした!
現地までの距離が近いからこその自走でした。
Pも乗ってもらったら良かったですね。
次回も楽しみです^^

>MADさん
お疲れ様でした!
トレーニングと言うほどのことはやってないのですが^^;
また次の機会もよろしくです^^

お疲れ様でした!

自走!!さすがでした!!

ライゲキオーさん来てくれて、ほんと良かったです!

次回も、楽しみですね~!!happy01

>ひでぼんRさん
お疲れ様でした!
自走はあの距離だからこそでした。
次回も楽しみにしてます^^

先日はありがとうございました。
ただ一人、自走での参加お疲れではなかったでしょうか。
帰りのノンさんの車の中でライゲキオーさんのお住まいが姫路のこのあたりと聞いて驚いていました。
やはり、日ごろ鍛錬されているんでしょうね。
次の淡路でもよろしくお願いします。

お疲れ様でした。

自走さすがです。
帰りは無事に帰れて何よりです。horse
食事が物足りなかったんですか?
では次回はヒデボンRさんの分も食べてやって下さいねsmile

因みにワタクシあれから今までHard Workでシンデマシタ。

>syokoraさん
土曜はお疲れ様でした!
自転車始めてから完全に感覚が麻痺してまして、あの距離でも特に違和感を感じなくなってます^^;
鍛錬と言うほどの事はやってなくて、通勤で遠回りするだけで・・
次回もよろしくお願いします!

>3150さん
土曜はポタ&仕事お疲れ様でした!
自走を大変だと思わなくなってしまうくらいになってますので^^;
食欲も完全に麻痺してます^^;

備前3点セットいいですね~!
土曜日に場所は確認してきました(^^;
また食べに行きたいと思います

>Mazokaさん
思ったより近いので、また行きたい所ですね。
もし、近く行かれるようでしたら誘ってくださいね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鯛焼きは打ち止め? | トップページ | 脱落 »