フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ゆだんしてた・・・・ | トップページ | 鯛焼き布教活動その2と次期ライト »

キャノンボール新年会

週半ばの職場の歓迎会に続き、昨日はキャノンボールの新年会でした。

話はしながらも、結局やってなかった飲み会。
かつては最終戦後に打ち上げとかやってましたが、こういった機会は久々になります。
手探りな状態でセッティングしたんですが、メンバーの濃さで楽しい会となりました。
普段からマニアックなメンバーだなと思ってましたが、酒が入るとさらにパワーアップ。
その後のカラオケも、ほとんど聴いてるだけになりましたが、あれだけ楽しかったカラオケって初めてくらいです。

今回は店の雰囲気を重視しすぎたので、今度はカラオケ付きでもっと楽な感じで騒げるところにしましょうかね。
それよりも、僕ももっと歌えるように練習しなければ。

« ゆだんしてた・・・・ | トップページ | 鯛焼き布教活動その2と次期ライト »

コメント

新年会、セッティングありがとうございました!
とても楽しい時間をすごせました!
また呑みましょう!?

ホント楽しかったですね^^
次回はカラオケも是非!
ちょっと附いていけない可能性もありますが^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゆだんしてた・・・・ | トップページ | 鯛焼き布教活動その2と次期ライト »