フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC2009最終戦 | トップページ | 納車記念ポタ »

何件目の鯛焼き屋?

めっきりと冷え込んできました。

昨日の朝が家を出る時5℃、浜国で4℃、バイパス越える時に3℃、2号線で2℃。
今日の朝はそれぞれ2℃、2℃、1℃、0℃でした。

今日が一番寒い頃の気温と天気予報で言ってたので、とりあえず真冬装備で出勤しましたが、全然大丈夫でした。
インナーがモンベルだったのですが、今日の感じだとアンダーアーマーの出番は無さそうなくらい。
これも暖冬の影響でしょうか(^-^;

帰りにイオン大津に出来た鯛焼き屋さんへどんなものか偵察に。
銀のあんという店です。
もしかしたら行列でも出来てるかな?と思いましたが、そんな事は無く。
他と比べるため、小豆とカスタードを1個ずつ購入。
表面のカリカリ感が他には無い食感で、なかなか美味しかったです。
しかし、1個150円はちょっと高いかなと・・

« CTCC2009最終戦 | トップページ | 納車記念ポタ »

コメント

ライゲキオーさんの冬装備って、どんな感じかよろしかったら教えて頂けませんでしょうか?

こちらは末端冷え性なので、手足がすぐに千切れそうな位痛くなります<気温0℃位だと

僕の装備はウィンドブレイクのジャケットとタイツ、グローブ、MTBシューズカバー。
顔はモンベルのジャミーフスカーフ、ヘルメット下にウォームキャップです。
あと、インナーグローブも使って、タイツの上はクオーターパンツ履いてます。

0℃だとパールイズミではプレミアムになりますが、僕にはそこまでは必要ないかなと。

情報ありがとうございます。
プレミアムシリーズでグローブ武装しても手は耐えられないので、スポーツバルムなるものに手を出そうかと検討しております。

寒さに強くてうらやましいです。
自分は手が既に しもやけになっております。

プレミアムでもダメだと厳しいですね。
インナーグローブとかも効かないのでしょうか。
僕も寒さには弱いんですが、何とか耐えれるので。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC2009最終戦 | トップページ | 納車記念ポタ »