フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ニューホイールの試走 | トップページ | やっと食べられた »

楽しかった忘年会

お酒は全く飲めませんが、昨日は久しぶりに楽しい宴会でした。

トマト主催の木曜ロードショー。
その参加メンバーを中心に忘年会が催され、お誘いを受けて参加しました。
一緒に走ったことのある方、全く分からない方などなど総勢19名。
知ってる方でも、走ってる姿しか印象になくて、集合場所に集まった顔を見ても誰が誰やらの状態。
どちらかというと、遅れてクラブに入部したみたいで、どう中に入って良いのやらという感じでした。

店に入って始まってしまえば、そこは共通の自転車の話で盛り上がります。
かなり人見知りで、なかなか人に馴染めない性格、積極的に話は出来ませんでしたが、楽しい時間を過ごすことが出来ました。
盛り上がった話の中で、ちょっとした目標を立ててみたいな、と。
一つはピストでバンクを走行。
二つはどこまで走って行けるかを試してみる(下関方面へ)。
三つはオーラでレースに出場。
どれもすぐに出来るようで、出来ないような。

帰りは姫路方面への終電が出た後。
乗り合わせでタクシーも良いかと思ったのですが、歩いても大した距離じゃないしと歩いて帰りました。
コンビニ寄ったりしてたら1時間、雨の中歩いてました。
いつもの癖で遠回りしてしまったので・・・

« ニューホイールの試走 | トップページ | やっと食べられた »

コメント

お疲れ様でした。(?)
僕も色々と猛者達の武勇伝が聞けて良かったと思います。

して、そーいう事ならば自宅までお送りしても良かったんですが(^^;


連絡しました通り、Siの納車予定は19日午後になりました。
シェイクダウンは無難に加古川右岸あたりかな、と考えております。
ただし会社の徹夜モードな忘年会上がりにてヘロヘロだと思いますが・・・w

昨日はお疲れ様でした。
ライゲキオーさんの左隣に座っていた
カネマツです。

やはりピストでバンク走行興味ありますね!
来年は一緒にバンクデビューしましょう!

CTCC楽しそうですね。

>かぷ~さん
お疲れ様でした。
近くの席なのに全然喋りませんでしたね^^;
店出てから一気にばらけたのと、まさか終電だとは思わなくて。

19日は晴れると良いですね。
晴れたらお供しますので!

>カネマツさん
お疲れ様でした。

バンクの走行会、来年1月には行ってみたいですね。
ゲロ吐くというタイムアタック、是非挑戦しましょう!

ラジコンの方も機会が合えば是非!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューホイールの試走 | トップページ | やっと食べられた »