フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 天気予報は外れる方向で | トップページ | さらに衝動買い »

クリート交換と白い鯛焼き

最近、引き脚でシューズが外れることが多くなってきたので、クリートを交換しました。
SIDIの左足のみ。
2009_12040001
左が今まで使ってきたので、右が新品。
パッと見、それほど違いがないですが、先の方がだいぶ削れてます。
たったこれだけの差で、カッチリとハマるかどうかの差があるんですね。
もっとも、マルチリリースなので通常タイプなら引き脚では簡単に外れないかと・・

会社帰り、リバーシティーの新しい鯛焼き屋、たい吉を試してみました。
白鯛焼き専門なのですが、食べずにどうのこうの言うのはダメだと思って。
で、予想通りでした。
2009_12040003
でも、行列が出来てる時もあるので、好きな人には堪らないんでしょうね。

« 天気予報は外れる方向で | トップページ | さらに衝動買い »

コメント

リバ-の中の白い鯛やきは、美味しくない。

太子に、白い鯛やきがあります。

そこの鯛やきは、美味しいと聞いています。

なかのあんもいろいろとあるみたいですよ。

なるほど、白鯛焼きにも差があるんですね。
太子のはチェックしてます。
確か、白鯛焼きを発案した店の出店とか。
とにかく一度行ってみなければ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 天気予報は外れる方向で | トップページ | さらに衝動買い »