フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 楽しかった忘年会 | トップページ | CTCC2009最終戦 »

やっと食べられた

昨日夜になって、カレーが凄く食べたくなったので、ここのところ全然ダメだったカザンへ。

その前にトマトにてバーテープとブラケットを交換してもらいました。

まあ、あれですね。
ココまでやると何やってるんだろう?て思ってしまいます。
2009_12120007
これで残すはペダルのみとなりました。
それが一番の難関だったりしますが。

今日のトマトは納車、購入検討と結構な忙しさでした。
そんな中で作業してもらい、本当感謝です。

店を後にして、真っ直ぐ西へ。
竜野駅手前から南下して、坂を2つこなしました。
やはりホイールの効果はありますね。
それで調子乗ってガンガン踏み込んでたら、2つ目で力尽きました・・・
脚力をもっと付けなくては・・

新舞子荘への坂は力加減も分かってるのですんなり上れます。
もしかしたら・・・と思いながら店の前へ行くと、ちゃんと営業中でした。
定休日→臨時休業→貸し切りと3回もお預けを食らいましたが、久々のカザンのカレーを堪能しました。
気のせいか、前よりも辛さが増したような。
2009_12120001
こちらのお店は土日のみの営業です。

食べ終わる頃に雲が厚くなってきて、何だか降り出しそうな予感。
2009_12120004
広峰山へ試しに行くのは断念して、近場をウロウロして帰宅。
走り足りなかったですが、雨もパラパラと来たので仕方ないです。

« 楽しかった忘年会 | トップページ | CTCC2009最終戦 »

コメント

チキンカレーですか?
旨そうですね。

私も突然カレーが食べたくなることがありますが、、行くのは吉野屋だったりします。
吉野家のカレーも結構イケるとは思いますが、、近所に本格的なカレーが食べられる店が欲しいです。

そうです、チキンカレーです。
僕は辛いのは得意ではないのですが、ここのカレーは何故か何度も食べたくなります。

こちらでは本格的と言えるかどうか分かりませんが、何件か美味しい店があります。

吉野屋ってカレーがあるんですね、知らなかったです^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 楽しかった忘年会 | トップページ | CTCC2009最終戦 »