フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« サイクルモード2009大阪(修正) | トップページ | クリート交換と白い鯛焼き »

天気予報は外れる方向で

良い天気にも関わらず、休日出勤したのでどこにも行けず。
東の方では楽しい時間が過ぎてたのかと思うと・・・

2009_11290003
仕事は昼過ぎに終えて、早めに会社を出ました。
久しぶりに明るい時間に走る夢前川サイクリングロード。
やっぱり夜は怖い、というのを実感しました。

2009_11290004
せっかく明るいので、その脚で太子町の鯛焼き屋さんへ。
地元では有名店らしく、行ってみると店の前にはちょっとした行列が。
で、この鯛焼き、バリが付いたままです。
普通、この部分は取って売られてるので、ちょっとした衝撃(というほどのことは無いですが)。
薄皮焼きではない、昔ながらの鯛焼きでしたが、なるほど行列が出来るのを納得出来る味でした。

さらに青山でヒルクライム。
帰ったら脚がパンパンになってました^^;
何という体たらく・・・

ポタには参加出来ませんでしたが、日曜日にカイタイで走ったのは久しぶりだったので、まあそれはそれで良かったかな、と。

« サイクルモード2009大阪(修正) | トップページ | クリート交換と白い鯛焼き »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サイクルモード2009大阪(修正) | トップページ | クリート交換と白い鯛焼き »