フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 治療中の心拍 | トップページ | 朝の虹 »

お昼はパンで

良い天気なので、お昼はパンと決めて北へ。
以前から新聞の播州版に度々紹介されてた山田錦パンを食べに。

ノンビリと加古川方面へ向かっていると、「軽そうですね」と声をかけられました。
白いKHSに乗った方でいつの間にか後ろに付かれてたみたいで。
これから神戸方面へ向かうとのことで、挨拶程度だけしか話せなかったのが残念です。
しかし・・クラインって知名度無いんですかね~、派手な割に「どこのですか?」みたいに聞かれることが多いです。
2009_10310004

右岸道から小野市へ。
道に迷いながら175号から北へ走って到着。
ひまわりの丘公園の中にある山田錦パン工房へ。
2009_10310005
公園内は駐車場も一杯でなかなかの人出、でも店内はガラガラでした。
買ったのは4つ+シュークリーム。
2009_10310009 2009_10310011
米粉パンに米クリームの入ったのとか、卵サラダの入った米粉クロワッサンとか。
思ったよりボリュームがあり、4つは多すぎました。
味は期待しすぎてたせいか、また来たいと思うまでには至りませんでした。
2009_10310006
後は定番のふく蔵で麹アイスを食べて、法華山上って帰宅。
さて、次はどこのパン屋さんに行きましょうかね~
実際の所、近所にあるパン屋さんが美味しいので探さなくて良いんですけど。

« 治療中の心拍 | トップページ | 朝の虹 »

コメント

メール来てたの気付かなくてすみませんでした
結局1日ゴロゴロしてたんで、もっと速く気付いてれば同行も出来たんですが(^^:

後の祭ではあるんですが、今回の目的地であれば以下のルートが比較的楽だったんじゃないかなーと
http://route.alpslab.jp/watch.rb?id=2368120db87f2aaa0e641b34b2328335

ちなみに加西~小野間は自転車で走るのに適してる道が少ない関係、そっち方面のルート開拓は殆ど手つかずです・・・

確かにそのルートの方が良いかも。
姫路からだと敢えて20号経由で175号を北上するってのもありますが、しんどそうですしね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 治療中の心拍 | トップページ | 朝の虹 »