フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ニューパーツ | トップページ | 鉄人28号ポタ »

木曜ロードショー2009最終回

今日で今年のロードショーは最終回ということで木曜ロードショーに参加しました。

集合場所に着くと、誰もいません。
携帯でチェックすると1時間早く来てしまったようです。
仕方ないのでグルッと新舞子周辺を周回しました。
時間前になって続々と参加者が到着、そこでは痛々しい姿も。
この後、自分も同じような状況になるとは思いませんでした。

今回のルートは坂を4つと山岳賞争いの万葉岬を含む、最終回に相応しいもの。
もちろん狙うは山岳賞です。
しかし・・・・
最初の坂を越えた後、2つめに向かう途中に前方不注意+ボトル落下により落車・・
他車を転倒させなかったのだけが不幸中の幸いでした。
インナーウェアの下で擦過傷が出来、フロントホイールが振れてしまいました。
そこは木曜ロードショーなので、最低限走れるようにしてもらってます。

ここから先はグルペットで後方を走ります。
振れまくるフロントホイールですが、走るのに問題無さそう。
次々と坂をこなしていくと、普通に下れるようなので、普通に走行。
最後の万葉岬のため、脚を残しておくことは忘れませんけど。
で、万葉岬入り口に到着。
ここからは全員でアタックして山岳賞を目指します。
様子見することなく、逃げを追走。
3人で逃げ集団を形成、終盤手前でアタックをかけて、そのまま逃げ切りました。
今回は厳しかったですが、これで2度目の山岳賞です。
2009_10010004 2009_10010003_2
それにしても良い天気、9月上旬並らしいです。

最後の締めは七曲りのフリー走行。
逃げ容認で走ってましたが、室津手前からプチアタック。
って言っても、すでに脚は万葉岬で使い切ってるのでそれなりに。
最初にズッコケて迷惑かけましたが、今年の最終回は走り応えありました。
今後の周回コースに使わせてもらいたいと思います。

2009_10010005
ロードショーの後はグルメポタ。
カザンはどうやら平日はやってない様子。
仕方ないので新舞子荘で残念カレー。

2009_10010006 2009_10010007
その後はデザートを求めて、アイスにケーキ。

2009_10010008
ケーキ屋さんの前で寝そべる猫。
今まで見たこと無かったので、最近住みついたみたい。

« ニューパーツ | トップページ | 鉄人28号ポタ »

コメント

怪我が大したこと無かったようで良かったですね。

皆さんで撮った集合写真!トンボが写ってて最高ですやん!

ほんでまた、ようさん食べましたね

ライゲキオーさん
お久しぶりです
いつも楽しくブログ拝見させて戴いてます。
怪負いでの山岳賞ご立派ですね
レベルの違いを痛感します
大事なくホント良かったですね
僕は加古川の同業者で集ったチーム
『宇(そら)チャリ』を結成して地味に頑張っています
目下、しまなみツーリングライド完走目指し
タイヤをブロックに戻してエンジンのパワーアップをはかっているところです。
へなちょこなので不安一杯ですが(笑)

私も鈴鹿で落車もしてしまって、傷が未だに痛いです。

今日のローダー台中、ダンシングに移行する時は痛くて…。

パンツは、血と体液でカピカピになります(苦笑)。

怪我して、山を制したとは凄いですね。
私は 意気消沈してしまいました(苦笑)。

どうも、落車2号です(ぉ

本日はお疲れ様でした。
後、帰路の案内、助かりました。ありがとうございます。

いやはや、相変わらずライゲキオーさんの登りはハンパないですね
修行しなおして出直してきます・・・

ちょっと大袈裟な感じに書いてしまいましたが、怪我は絆創膏で何とかなる程度ですので^^;

>shin1さん
この程度の怪我で良かったです。
トンボは帰って見て、ちょっとビックリでした。
食べた分は消化出来た、かな?

>∞∞AHK∞∞さん
お久しぶりです。
山を登るのに影響するような怪我ではありませんので^^;
坂は平均7%以下、2km未満なら我慢して上れる、と言うレベルですので全然大したことありませんよ。

一緒に走れる仲間がいると、より楽しめますね。
しまなみ、僕もいつかは行ってみたいですね。

>st205_takaさん
怪我の具合はtakaさんの方が大変でしょう?
僕は普通に乗れて、痛みに苦しむということが無いですから。
何だかんだで、怪我をしてないのと同じです^^;

>かぷ~さん
連鎖は怖いですね。
お互い気を付けましょう。

帰りのルートはお馴染みですので、南部へ自走の場合はどんどん使ってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニューパーツ | トップページ | 鉄人28号ポタ »