フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« パンクをしたら? | トップページ | 鈴鹿にて »

風を感じる

2009_09190002 2009_09190003
明石海峡大橋と淡路島がこんなに近くに見えます。
直線距離だと35kmくらい?


もうすぐ鈴鹿。
そのための極秘練・・・
予想外の強い風に練習にならなかった様な気もしますが・・・
とりあえず、無理したらとんでも無いダメージを負いそう、というのを確認しました。
2009_09190006
走った後は、やっぱり美味しいスイーツで。
ここは会社帰りにも寄れる、お洒落なカフェでした。
そういえばマスター、格好見て「ツーリングですか?」って聞いてきてた。
自転車の知識もありそう。

さて、あとは風邪などひかないように気を付けるだけ。
明日明後日は完全に自転車は休みます。

その鈴鹿の準備。
Pからレースに必要のないパーツを全外し。
8.9kgになりました。
サドルバッグ、スタンドって結構重い。
これ以上軽くするにはフルデュラくらいかな?

« パンクをしたら? | トップページ | 鈴鹿にて »

コメント

一夜漬けの練習にどれほど効果あるのか気になるところですね・・・

今日走るって聞いてれば風除けくらいは引き受けたのですが
(ちなみに今日は風にひーこら言いながら呑吐ダム周辺をうろうろしてました)

効果ですか?
多分無いと思いますが、心構えは出来ましたよ。
まあ、あの風だと心拍上がるだけでしたけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パンクをしたら? | トップページ | 鈴鹿にて »