フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 古法華に到着 | トップページ | 2009年8月の走行距離 »

観光ですか?

先週に続いての広峰アタックをしました。
脚はあんまり回ってないような気がしてて、上ってても良い感じではなかったのですが、タイムはほぼ同じでした。
2009_09020002
やはり、上りに強くなるためには上っていかないとダメなような気がします。
にしても、今の脚力では広峰は1回しか無理ですね。

その帰り、久しぶりに歴史博物館で写真を撮ろうとしてると、散歩中に人から「遠方からですか?」と話しかけられました。2009_09020003
「いえ、市内です」と答えると「あ、そうですか」
どうやら自転車で旅してると思われたようです。
バッグを背負ってるわけでもなく、普通に通勤スタイルなのですけどね。

そういえば、この前も出勤前に「あんた、会社まだ休みなん?」と近所のおばちゃんに言われました。
その服装から遊びに行くと思われたようです。
自分にとっては普通に走る格好なのですが、全然知らない人から見ると何か違うように見えるのでしょう。

« 古法華に到着 | トップページ | 2009年8月の走行距離 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 古法華に到着 | トップページ | 2009年8月の走行距離 »