フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« CTCC2009第6戦 | トップページ | ニューパーツ »

続く装備

2009_09280002
ついに屋内装備を投入です。
一応、お試し期間中ですが、ホイールも買ったし、新サイコンも買ったしで、譲ってもらうのは確定です。
家に帰ってから30分ほど試走(?)
最初、負荷を一番緩くしたらトップギヤで45km/hなのに心拍110ほど。
こりゃダメだと真ん中の負荷にして、いつもの心拍に。
昨日の世界戦ロードを見ながら、しばらく漕いでました。
さすがにテレビがないと退屈しそうですが、全然問題なく漕げます。
後は扇風機の位置と汗対策くらい。
それと部屋ももう少し片付けないと・・・

これで雨の日、冬の間も毎日自転車に乗れます。

« CTCC2009第6戦 | トップページ | ニューパーツ »

コメント

あっちゃー
こりゃ片付けないといけませんね
片付け手伝いますよ(ニヤリ)
封筒?シューズの下の紙が最高です

三本に行かなかったんですね(残念!)

しかし、、これはなかなか見事な…(以下自粛^^;)

>shin1さん
酷いでしょ?
あ、でも外してあるホイールは外用で譲れません(>ω<)
シューズも室内用を買わなければ・・・

>seTaさん
結局、環境が許さず3本は諦めました。
写真では酷いですが、実際は全然マシなのです(言い訳)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« CTCC2009第6戦 | トップページ | ニューパーツ »