フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« P-20RAの乗り心地 | トップページ | やっと1000km »

Pにも慣れてきた

今週は毎日Pで通勤してます。
さすがに毎日乗ると、クセとかにも慣れてきます。
まあ、毎日乗ると言っても、ユッタリペースなのでトレーニングにはなってません。
いまだにダンシングは不安定ですし(^^;
2009_09100002
とりあえず、一つ解決したこと。
それはサドル。
アンタレスに変えてから、10kmくらい乗るとお尻が痛かったのですが、ステム2センチダウン+100mmに交換が良かったようで全然痛みが無くなりました。
レーパン無しで40km乗っても大丈夫。
90mmではアップポジションだったので、適正なポジションに近づいたみたいです。
ポジション次第ということが分かり、これでオーラのサドル交換の踏ん切りがつきました。

« P-20RAの乗り心地 | トップページ | やっと1000km »

コメント

綺麗な夕日ですね。こういう景色を見ると秋だなぁ…などと思ってしまいます。

私はステムを70㎜から80㎜に変更してからというもの、真っ先に腕が疲れてしまいます(ただの非力かもしれませんが…)
サドルを少し後ろにして、ステム短縮を試みたいトコロですが、、格好や出費等々で少々悩み中です。

日が落ちるのが早くて、この後すぐに真っ暗になってしまいます。

ポジションて微妙ですね。
たった10mmとかなのに、全然変わるのが不思議です。
僕もステム換える前はサドルで調整してました。
でも、それだとシックリ来ませんでしたね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« P-20RAの乗り心地 | トップページ | やっと1000km »