フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雨と自転車 | トップページ | 2009年7月の走行距離 »

タイヤがザックリ

2009_08040003
夢前川、日曜日の増水の後もだいぶ無くなってきて、いつも通りになりつつあります。
土手下の一部は細かい砂が残ってて、巻き上げながら走りますが。

2009_08040005港は海王丸が出て行って、いつもの風景に戻ってました。
あの賑わいがウソのよう。
今日、通勤に使ったのはP-20RA、この前買ったサドルのお試しです。
乗り出しから20kmくらいまでは問題なし。
そこを越えると少し痛くなってきて、ポジションを変えながら走行。
どうも疲れて身体を起こすとダメなようで、下ハンとかにすると問題なし。
ダンシングはやりやすくなった、気がします。

もう一つ。
2009_08040007
バズキル。
オーラにも付けていますが、納車時に付けてもらったので、比較が出来ませんでした。
今日乗ってみて、さすが3000円分の効果はあると感じました。
バーテープ+バズキル、もっと距離を乗れば、もっと実感出来るかと。

で、隣に置いてあるオーラのタイヤを見ると・・・・
  2009_08040009
ザックリといってます・・・・
中のケーシングも見えるくらい深い傷。
日曜の出発前は無かったので、走行中にやってしまったようで。
また通販のお世話にならなければ・・・

« 雨と自転車 | トップページ | 2009年7月の走行距離 »

コメント

タイヤ、えらいことになってますね!coldsweats02

こないだ買ったところなのに、もったいないですねbearing

見事なザックリですね。
兎にも角にも走行中でなくて何よりです。

バズキル、効果有ですか。興味はあったのですが、チト手が出せませんでした(^_^;)

やってしまいましたか
Pro2の最期を思い出します・・・

時にP-20RAなんですが前に試乗させて貰った時、ちょっとステムが短い?と思いましたがやはり上体が起きすぎるセットでしたか

>ひでぼんRさん
発見した時は愕然としました。
安く買ったのでショックは少なめでしたけど^^;

>seTaさん
多分走行中だと思うのですが^^;
でも、バーストしなかっただけラッキーでした。

バズキル、僕は効果あると思うんですが、この辺は個人差があるので絶対オススメ!とは言えないのが・・

>かぷ~さん
話には聞いてても他人事でしたからね~

Pは確かに短いです。
で、ようやく120mmのステムを発注しましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雨と自転車 | トップページ | 2009年7月の走行距離 »