フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その1 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 »

ガンダムお上りさんツアー<1日目>その2

ガンダムの股下を潜るべく行列に並んでいると、タイミング良く1時間毎の時報(?)が始まりました。
首が動くと「おぉ~」、ミストが出ても「おぉ~」、上を向いても「おぉ~」と野太い男声。
2009_08090021 2009_08090022
このミスト、プシューッという感じではなかったのが残念ですが、これはこれで良い感じがしました。

そして、順番が回ってきて股下を潜ります。
2009_08090024

2009_08090025

2009_08090026

2009_08090027

2009_08090029
満足です、凄く満足しました。
全長18m、この大きさを見るとアニメだからこその設定だと実感しました。

2009_08090030
やや離れた所から。
この角度のガンダムが一番格好いいと思います。
これでシールドとビームライフル、そして横にシャア専用ザクがあれば最高ですね。

2009_08090033
海沿いで休憩。
seTaさんからハマグリとアサリの串焼きを振る舞ってもらいました。
写真には撮ってませんが、むっちゃ美味しかったです^^

1日目はまだ続く・・・

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その1 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 »

コメント

お疲れ様でした!(^O^)

楽しかったですね〜(^O^)
しかし、あなたたち速いわねぇ〜(^_^;)

次は鉄人ですなぁ(^O^)

お疲れ様でした!

本当楽しかったので、ガンダムがある間にもう一回行きたいくらいです^^;
僕の速さは一瞬だけですよ^^;

鉄人も楽しみです^^

良い写真ですね!脚部の巨大感が素敵です。

私は見上げながら、HBって大きいんだねぇ~、と考えておりました(^_^;)

>seTaさん
写真からでも大きさが伝わるのって凄いですよね。
MS1機であの大きさなので、艦隊とか想像もつきませんね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダムお上りさんツアー<1日目>その1 | トップページ | ガンダムお上りさんツアー<1日目>その3 »