フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 海王丸、その2 | トップページ | タイヤがザックリ »

雨と自転車

今日のような、朝から雨が降ってて、昼前くらいから晴れて路面が乾くという状況。
1人で走る場合は、もう良いかとなって走り出しません。

でも、本日はお誘いを受けて、どんどん走れる状況に変化したことで予定と時間が変更になりつつ家を出ました。
2009_08020004 今回はMazokaさんからのお誘いで、闇走の皆さんともり庵へ行く予定でした。
こんな天気なので、結局MazokaさんとIさん(HN聞いてませんでした)と、昨晩どうですか?と誘っておいたかぷ~さんの4人。
といっても、4人一緒に走った距離って10kmも無かったですかね?

結構前から機会が合えば一緒に走りましょう、と言ってたのがようやく果たされたわけですが、天気のせいでガッツリと行かず残念でした。
チーム闇走のペースがどんなものか知りたかったのですが^^;

本日の遅い昼食は生まれて初めてのカツめし。
今日初めてです、と言ったら驚かれましたが。
2009_08020005

« 海王丸、その2 | トップページ | タイヤがザックリ »

コメント

おつかれさまでした。

文中「I」こと「Nobu」といいます。
以後、よろしくですm(--)m

今日は暑い中お待たせしてすみませんでした(^^;
ライゲキオーさんのバイクとウェアのコーディネイトが美しかったです(^^)

>チーム闇走のペースがどんなものか・・・
↑少し涼しくなったら淡路島に行きましょう。
そこで明らかになるかもしれません(?)

昨日はお付き合いありがとうございましたー
そうですね、またガッツリと?行きたいですね(^^;
それか小径車でポタでもいいですよ^^;

>Nobuさん
こちらこそよろしくお願いします。
淡路島、楽しみにしています。
話に出たママンを是非体験したいですね。
その頃にはオーラ専用ジャージも届いてると思います^^
チーム闇走の実力の片鱗を体験出来れば、とさらに楽しみです^^

>Mazokaさん
こちらこそありがとうございました。
天候さえ問題なければ、と残念ではありました。
次回はガッツリなツーリングでお願いします^^
ツーリングでは小径車は封印ですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 海王丸、その2 | トップページ | タイヤがザックリ »