フォト
2015年4月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 今日は雪彦ツーリング | トップページ | 今日は初めての三坂 »

今日はお試しポタリング

今日はゆったりして、気分次第で走ろうかくらいのつもりでした。

お昼前にshin1さんからお誘いを受け、ボケ~ッとしてたのをすぐに準備にかかりました。
昨日の夜、ステムとシューカートリッジを交換してたので、そのお試しも兼ねて。
shin1さんも鈴鹿に向けての新装備を試すとのことで、お試しポタリングとなりました。

ちなみにシューはアルテグラにしました。
色が違和感なく収まってます。
2009_08140006

お昼からだったので暑さが心配でしたが、カラッとして意外なほど快適でした。
向かう先は相生、でも七曲りは回避して龍野経由で北から相生に入ります。

shin1さんの新装備、走り出しから問題なく使いこなしてます。
途中、ちょっとだけグラッときたみたいですが^^;

2009_08140001
25km/h以下のペースでペーロン城に到着。
ここに来たら、とりあえずソフトクリームですね。
僕はマンゴーとバニラのミックス、写真撮ってたら一気に溶けてきてポタポタと下に落ちていきました(;ω;)
2009_08140005
しばらくの休憩後に帰路につきます。
帰りももちろん同じようなペースで同じ道です。

2009_08140007
帰り道、shin1さんがこんなのを見つけました。
放置されながらもナンバー付きのバモストラック。
書いてる文字が当時ものなら、僕と同い年の車です。
悲しいかな、すでにボロボロで再び走り出すのは無理そうでした。

往復50kmちょっと、ちょうど良いくらいの天候で快適なポタとなりました。
shin1さんも、まずは最初の不安を乗り越えたようですし。
僕の方はというとステムは長すぎたかも知れません。
100mmにして下げるというのが正解だったかも。
ブレーキは当たりが出てないのによく効いてます。

« 今日は雪彦ツーリング | トップページ | 今日は初めての三坂 »

コメント

今日は突然&無理やり連れ出しちゃってスミマセン
おかげさまで楽しく走れました。
また突然メールしますので走りに行きましょう!!sun

遠く遠くのブログ見てびっくり!
ドアップですやん!

全然無理無理じゃないですよ!
最近は切っ掛けがないと出不精になりつつあります^^;
いつでも準備は出来ると思いますので、突然メールしちゃってください^^

>アップ
自分でもビックリです(゚0゚)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は雪彦ツーリング | トップページ | 今日は初めての三坂 »